とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

  • 誕生日会

    2023.3.18

    3月のお誕生日会🌸🎂💗

    今月のお誕生日の男の子🎈🎂   お兄ちゃんとも仲良しです💗 お誕生日会ではみんなからの インタビューを受けたり✨ 大好きな絵本だるまさんシリーズを 見ましたよ🧡😆   だ

    続きを見る ▶︎

  • 園の生活

    2023.1.23

    1月のお誕生日会🎂💜👏🏻

      1月のお誕生児は2名🌟🎉 とっても嬉しそうな子ども達💛 素敵な笑顔が見られました🌷😆 お誕生日おめでとう🎂🧡 お誕生日カードももらったよ✨✨   . お店屋さんごっこ

    続きを見る ▶︎

  • 園の生活

    2022.6.18

    6月の誕生日会🎂💝

    6月のお誕生日会を行いました🧡🌈 誕生児は4名🌟🎂   大きいクラスのお友達は自分で名前や 歳を言うことができました👏🏻🎉 皆にハッピーバースデーの歌を歌って もらい嬉し

    続きを見る ▶︎

  • おおきくなりました!

    未分類

    2021.4.17

    おおきくなりました!

    先日4月生まれの誕生日会がありました? 誕生児は3歳になる双子の女の子???? 名前を呼ばれると元気よく 「はーい!」と上手にお返事??‍♀️ 何歳ですか?の質問には指を3の形にし

    続きを見る ▶︎

  • 春ですね

    園の生活

    2021.3.27

    春ですね

    とみよ保育園の桜の木にも  花びらが咲き始め本格的に 春がやってきました? 先日は雨の為行くことのできなかった お別れ遠足のはな公園へ 全クラス合同で行きましたよ? 色とりどりの花

    続きを見る ▶︎

  • お誕生日おめでとう

    園について

    2021.1.20

    お誕生日おめでとう

    今日は1月産まれのお友達の お誕生日会でした?✨✨✨ "何歳になりましたか?" "5さいになりました??" 友だちからの質問にひとつずつ 丁寧に答えていきます???? 大きくなった

    続きを見る ▶︎

  • 11月生まれのお友達

    誕生日会

    2020.11.18

    11月生まれのお友達

    お誕生日おめでとう??? 今日はお誕生日会でした?? お誕生児の男の子はちょっぴり 恥ずかしそうでしたが、 皆からの質問に嬉しそうに答えて いました☺️?? その後も職員の出し物、

    続きを見る ▶︎

  • お誕生日おめでとう

    未分類

    2020.10.14

    お誕生日おめでとう

    お誕生日を楽しみにしていたお誕生児達?✨ 前日‥‥ お名前は何ですか? ○○です!!! 何歳ですか? ○歳になります!! と先生と練習を行い‥準備OK?‍♂️?? この調子で本番も

    続きを見る ▶︎

  • 誕生日会

    誕生日会

    2020.7.15

    誕生日会

    7月生まれのお友達 お誕生日おめでとう? 縦読み す い か ?の言葉遊びを 楽しんで? アラブの訪問者に 驚いて? 7人のアラブの子どもたちと 踊りましょう ?アブラハムにーは 

    続きを見る ▶︎

  • お誕生日会

    誕生日会

    2020.6.17

    お誕生日会

    お誕生日おめでとう?僕たち2歳になります? 読み聞かせのプレゼントに 先生の出し物は パクパクかばさんのお話 ????沢山食べた後にあま〜い?も食べちゃったかばさんは? ですよね?

    続きを見る ▶︎

戻る