とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

  • お知らせ

    2024.4.13

    家族の似顔絵🎨

    イオンモール三光さんで展示される 家族の似顔絵を描きました✨ どんなお顔だったかな?と思い浮かべながら 筆を持って楽しそうに描いていましたよ😊 【展示期間】 2024年5月9日(木

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.4.6

    始まり🌷💞

    先日は対面式のご参加ありがとうございます😊✨   触れ合い遊びをしたり、ゲームをしたりと 楽しい時間を過ごすことができました☺️💖   いよいよ新学期が始まり、とみよ保育

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.3.30

    終了式🌸

    終了式を行いました。 先生に名前を呼ばれると元気よくお返事をして 終了証書とメダルをもらいました😊✨           &nbs

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.3.23

    消防署がきたよ🚒✨

    3月19日は、とみよ保育園に 消防士さん👨‍🚒と消防車がきました😆💞 近くで見る、消防士さんと消防車に かっこいい!!と子ども達の目が キラキラしていました🤩 まず最初は消化器の使

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.3.16

    似顔絵を描きました🖍

    先日、きりん組の子ども達が 似顔絵を描きました🖍 きりん組に進級した当初に比べると 顔を描くのがとても上手になりました👏 パパやママ、兄弟など大好きな人の 絵を描きました☺️💞 &

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.3.12

    🌸お別れ遠足🌸

    3月9日はお別れ遠足を行いました😊💖   大好きなママやパパ達とゲームをしたり、 公園で遊んだりととっても楽しそな笑顔を 見ることができて嬉しく思います😆✨  

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.3.2

    ひなまつり🎎🌸

    3月1日はひなまつりを行いました🎎🌸 まず最初にひなまつりってなんだろう? とお話から始まりました☺️ 女の子のお祝いをする日だったり、飾りには 色んな意味があったりと、少し難しい

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.2.24

    お部屋でも元気いっぱい✨

    今週は雨が続いていたので室内で 元気いっぱい遊びました😌   きりん組はおともだちと「見て〜♡」と お話をしたりしながらジスターでいろんなものを 作って披露していましたよ

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.2.17

    🎉誕生日会🎂

    2月の誕生日会を行いました🎂 インタビューコーナーでは「好きな食べ物は何ですか?」「好きな玩具は?」と質問されると恥ずかしそうにしながらも頑張って答えていました😄 先生たちからの出

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.2.10

    室内遊び♬

    今週は雨☔の日が続いたので、 室内で色んな遊びをしました😚💞   新聞遊びやごっこ遊び、制作など 友達や先生と一緒に楽しむ姿が見られました😄   友達との関わり

    続きを見る ▶︎

戻る