とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.11.18

11月生まれのお友達

お誕生日おめでとう???

今日はお誕生日会でした??

お誕生児の男の子はちょっぴり

恥ずかしそうでしたが、

皆からの質問に嬉しそうに答えて

いました☺️??

その後も職員の出し物、絵本を

楽しみました?✨

お店屋さんごっこの準備も頑張っています?

皆で拾った落ち葉や、どんぐりを

使って月曜日はフォトフレームを

作りました?✨✨

全部自分達で考えながら一つ一つ丁寧に

付けていきます?

黙々と作業をする子ども達✨

出来上がった物を見てみると

とっても可愛いらしい物が出来て

いました???お楽しみに、、?

火曜日は全クラスでかんむり、おもちゃ作り✨

大きい葉っぱつけよー!!!✨✨

と楽しそうに作っていました?

じゃじゃーーーーんっ✨???

またまた可愛い物が、、?✨✨

お店屋さんごっこ楽しみだね???

お知らせ

寒くなると同時に様々な感染症が流行して

きます。先日プリント配布させて頂きました

ノロウイルスにつきましても、同様

下痢、嘔吐など疑わしい症状が見られましたら

早めの受診 検査をお願い致します。

戻る