とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.6.17

お誕生日会

お誕生日おめでとう?僕たち2歳になります?

読み聞かせのプレゼントに 先生の出し物は

パクパクかばさんのお話 ????沢山食べた後にあま〜い?も食べちゃったかばさんは?

ですよね?かばさんの歯を 心配した男の子が直ぐに自分の歯ブラシを届けてくれました? 彼の優しさ気遣いに感動する?保育士達でした

自分も気になった様で お誕生日会の途中ですが 急いで歯磨きに向かいました?

今日は お誕生日会での一コマでしたが私たち保育士は子どもならではの「ものの見方」や感じ方に いつも感動をもらい共感し楽しませてもらっています☺️ 明日は どんな出来事があるかなぁ?

戻る