とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

  • 製作

    2023.5.13

    母の日🌹2023

    今月の5月14日は母の日ですね👩🏻💗🌹 子ども達も母の日に向けて プレゼント作りの製作に 取り組みました💝   ひよこぐみ🐣 足形を用いて可愛らしい ペタペタアートが完成

    続きを見る ▶︎

  • 製作

    2022.6.25

    父の日👔

    先日17日は父の日でした👔 いつもの感謝の気持ちを込めて とみよ保育園でも子ども達と一緒に パパにプレゼントを作りました🎁 1歳児クラスでは絵の具を使った 製作をプレゼント💝 ジッ

    続きを見る ▶︎

  • 製作

    2022.2.19

    先日ひなまつりに向けて各クラス 製作を行いました? 1歳児クラスはクレヨン?で顔を描いたり のりを指につけて貼り付けたり等 製作でもできる事が増えてきました? 2.3歳児クラスは折

    続きを見る ▶︎

  • 晴れるといいなぁ

    園について

    2021.6.26

    晴れるといいなぁ

    . ??"せんせいこれなぁに?" ??"これはてるてるぼうずだよ" . 絵本に出てきた、てるてる坊主に 興味津々の子ども達が 作ってみたい?✨✨✨ ということで、作りました?✌️

    続きを見る ▶︎

  • こいのぼり

    製作

    2021.4.24

    こいのぼり

    子ども達の健やかな成長を願って揚げられる こいのぼり? 大きなこいのぼりを飾ると子ども達は 興味津々で近くまで駆け寄り眺めていました?✨ 本物のこいのぼりをみたり、塗り絵をしたり

    続きを見る ▶︎

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る