とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.13

11月のお誕生日会

今日は11月生まれのお友達の 誕生日会を行いました? 0歳児クラスの女の子と 2歳児クラスの男の子がお誕生児?? 前に出てちょっぴり恥ずかしそうにしたり… みんなの視線にびっくりしちゃったり… それでも先生と一緒に前に出て 皆からお祝いしてもらう事ができました? その後先生から楽しい絵本を読んでもらい? いよいよお楽しみのコーナー?✨ お部屋を暗くして、、、 シルエットクイズの始まりです!!? 「あ、車!」「スプーン!!」「コップ!」 と次々に正解する子ども達⭐️ 皆真剣にシルエットを見て答えを 考えています?✨ 最後にはお誕生児にケーキが出てきました? そして、今日はお給食もお誕生日メニュー? とっても可愛いアンパンマンプレートを いただきました?? 今月のお誕生児さんおめでとう? 沢山遊んで、沢山食べて、沢山寝て、 どんどん大きくなってね?

令和元年12月 福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園 富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください http://www.tomiyo-school.jp/

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る