とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.8

秋見つけに行ったよ

今日は全クラスで 園から少し離れた 場所にあるどんぐり公園に行きました?? 以上児クラスはしっかりと自分の足で歩き 未満児はお散歩車に乗っていきましたよ? どんぐり公園に到着すると たっくさんのどんぐりが土の上に コロコロ転がっています? 「こっちも!!あ!こっちもー!!」 と、持ってきた袋に たくさん拾い集め 子ども達は嬉しそう?✨ その後は、遊具でもたくさん遊び 大きなお山にも登りましたよ? 砂場で遊んだり、お花を見つけたりと 子ども達は様々な遊びを楽しみました? とっても楽しかったようで 帰りのお散歩車はこのような状態に…(笑) 「ご飯だよ〜」と声をかけると すぐに目を覚ましてくれました?? 疲れるほど全力で遊ぶことができて 子ども達は大満足だったようです?

令和元年12月 福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園 富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください http://www.tomiyo-school.jp/

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る