とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.6

初めての公園

少しずつ涼しい季節になり 日中も過ごしやすくなってきましたね? 0.1歳児クラスでは公園まで初めての お散歩に出かけました? 避難車に乗り込み皆んなでしゅっぱーつ! いつもと違った景色に子ども達も興味津々 の様子で身を乗り出そうとしています? 1歳児のお友だちは滑り台をしたり 落ち葉を拾ったりとそれぞれ好きな遊び を楽しんでいます? 0歳児のお友だちは芝生の上を歩き回り 気持ちよさそうに遊ぶ様子が見られました✨ いっぱい遊んだ子ども達は お腹がペッコペコ? 給食はいつも以上にご飯を 沢山食べてくれましたよ?

令和元年12月 福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園 富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください http://www.tomiyo-school.jp/

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る