とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.1

ハロウィンパーティ‍♀️

10/31はハロウィンでしたね? とみよ保育園でも ハロウィンパーティを 行いましたよ?✨ 子ども達は 先生が一人一人に手作りした 衣装を来て集合です!! 最初はみんなで椅子取りゲーム? 仮装をした子ども達が元気いっぱい お歌を歌いながら歩きます?‍♀️ 「いつ魔女がくるの…」とソワソワしていた 子も、いつの間にかニコニコ笑顔に? そしていよいよ「トリックオアトリート」の 時間がやってきました! 各クラスで作った大きな家を訪問します? 手作りのお菓子入れバックを持ち 勇気を出して「トリコトリコー!!」と 叫ぶ子ども達?? 無事にたくさんのお菓子をGETした 子どもたちはとっても嬉しそうでした? その後は皆んなでお話しを聞いたり お歌を歌い、全員で給食を一緒に食べました? もらったお菓子を食べたくて… 我慢できずに こっそり開けちゃう子も(笑) とっても楽しい会になりました?⭐️

令和元年12月 福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園 富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください http://www.tomiyo-school.jp/

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る