とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.4.27

室内遊び🖍

今週は室内遊びの様子をお届けします☺️

お絵かきや粘土、ブロック遊びなど

いろいろな遊びを楽しんでくれる子ども達です💖

おもちゃにも興味を持ち始めて

気になるおもちゃを触ったり、近づいたりしています☺️💞

 

 

2.3歳児さんの粘土遊びブロック遊び☺️

色んな形をイメージしながら作る姿はまるで職人のようです😆👏

ブロックはどこまで積めるかなーと、真剣にそーっと壊さないよう頑張っています😆

 

0.1歳児さんは、くれよんを使ってお絵かきや、

洗濯バサミを使って遊んだり好きなおもちゃなど

色んな素材を楽しんでいます☺️💞

0歳児さんも

気になるおもちゃめがけて、ハイハイしたり

とっても興味津々な姿が見られるようになりました☺️💞

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る