とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.15

社会見学(ひよこ・りすぐみ)

14日に、ひよこ・りすぐみさんが 社会見学でサンリブの中にある プレイルームに行きました? お友達との初めてのお出かけに 少しソワソワしていましたが、動き出すと 車の心地良い揺れに、寝てしまう子も? 到着すると、ぱっちり目を覚ましてくれ プレイルームへLet's Go!!! 中にはたくさんの玩具や遊具が?✨ まずは、トランポリン? ふわふわの感覚が楽しくて 子ども達はキャッキャと笑っていました? お絵かきをしたり 手作り玩具で遊んだり 魚釣り? 壁に設置されている玩具にも夢中? 平均台 ままごと? 絵本もたくさん見ました? 電車も見えて大興奮?!! 様々な玩具や遊具で思い切り遊び 子ども達はとっても満足そう?? 先生やお友達との思い出が また1つ増えました?✨

令和元年12月 福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園 富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください http://www.tomiyo-school.jp/

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る