とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.2

残暑お見舞い申し上げます

残暑が続く中、本日は台風接近の予報

週末も続いて台風の発生が見られる様ですね

被害がない事を、願うしかありません?

では、残暑の中 元気で頑張っている

子ども達の様子を少しだけ?

いつもは体力勝負の僕も

ごっこ遊びに夢中な私もお勉強タイムです✨

「 先生、これさんかく?? 」

りす組の先生は、これを目に貼ってって

言うけど、、、手が、、、オット?

なるほどね? 頑張った甲斐あって

作ったもので 遊べます?ピヨ〜ン??

今度はこれ丸めて 貼れって?✨✨

泥んこでも 粘土でも こねこねグルグル

上手になったから頑張るぞーーーー!?

?見てみて? ぶどうが??

箱詰にして、残暑お見舞い申し上げます?

次回は美味しい給食の様子を、お届け

しますね???????

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る