とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.8.28

プール納めでした‍♂️

今年度最後のプール「気っ持ち良い??」

「最後 なんだって??」

今年も 怪我なく楽しく遊べたね

カッパ大明神様に ありがとう??だね

皆でバタ足〜?

何秒顔をつけれるかな????

ゴーグルをしっかりつけて?

頑張って顔をつけて✨

渦巻だって作れるんです?✌︎

目が回りそうだよ〜おもしろい??

.

未満児クラスでは恐怖心を無くす為に

ジョーロや手作りおもちゃ、水風船などを

使って一緒に遊び、楽しさを感じる事で

プールの中に進んで入って行く子ども達の

様子が見られるようになりました?

何事も日々の積み重ねですね?

プール遊びを通してルールを守る

大切さを知ったり、年下のお友達に

優しく接する姿が多く見られました?‍❤️‍??

身の回りの事を自分でしようとする姿や

"トイレにいきたい"と言えるようになった

子どももいました??????❤️

一夏で大きく成長した子ども達に拍手????

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る