とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.1.29

ちちんぷいぷいのぷい✨

?チャラララララ〜 と、なにやら怪しげな音楽が保育室に 響き渡ります? 何をしてるのかな?と覗いてみると BGM付きでマジックショーが行われて いました??‍♀️⭐️ 子どもたちも食い入るように見ています? みんなで「ちちんぷいぷいのぷい」と おまじないをかけると さっきまで下にあったカードが 上にきたり? 選んだカードだけが出てきたり? 「うわぁ!!!」と驚く子ども達? ちょっとしたことでも嬉しいくらい リアクションをとってくれるんです? ありがとう??(笑) また新たなマジックを仕入れてきます! と保育士も張り切っています? 楽しみにしていてね?

令和元年12月

福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園

富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください

http://www.tomiyo-school.jp/

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る