とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.1.24

各クラスの様子

寒い日が続きますが 子どもたちは元気に活動を楽しんでいます✨ ひよこぐみさんは小麦粉粘土? 先生が作りはじめると 興味津々な様子で見つめる子どもたち こねたりちぎったりして 柔らかな感触を楽しみました? りすぐみさんは鬼のお面づくり? 前に絵の具で色塗りをした紙に 顔をつけて完成させました? うさぎぐみさんは戸外遊び? 土を掘ってだんごむしを探したり 桜の木に芽が出ているのを見つけたり 感性がとっても豊かです? きりんぐみさんは節分の製作? 折り紙で鬼を折って 画用紙に貼り、体を描いて完成させました! とっても上手ですね✨ 風邪なども流行ってきていますが 体調に気をつけて 来週もまたいっぱい遊びましょうね?

令和元年12月

福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園

富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください

http://www.tomiyo-school.jp/

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る