とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.3.12

🌸お別れ遠足🌸

3月9日はお別れ遠足を行いました😊💖

 

大好きなママやパパ達とゲームをしたり、

公園で遊んだりととっても楽しそな笑顔を

見ることができて嬉しく思います😆✨

 

お別れ遠足では最初に

じゃんけん列車をしました☺️💞

お友だちと一緒に、さいしょはぐー✊と

じゃんけんをして大盛りあがり😆

長い列車ができて、最後のお友だちには

メダルのプレゼント🤩👏

次のゲームは、動物リレー🐨🦘🐧

ソリを引っ張ってもらって、早いソリに

嬉しそうな子ども達😆

その後は動物に変身して、抱っこにおんぶにと

嬉しそうな子ども達です😚💝

 

皆で楽しい思い出が作れて良かったです💝

たくさんのご参加ありがとうございました🥰

 

戻る