とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.25

給食おいしいな

今日は給食を紹介したいと思います?

今日のメニューは✨✨

ささみのレモン煮

りんごとみかんとチーズのフレンチサラダ

ほうれん草としいたけのすまし汁

でした??

「手を合わせましょう」パチン✨

「いただきます!!!」と

元気よく言い、嬉しそうに給食を

頬張る子ども達?

ささみのレモン煮が大人気で

皆ペロッと完食しちゃいました?

「おいしい〜〜〜???」

と、とっても嬉しそうに食べています?

苦手な野菜も頑張るもん??✨✨

お箸も練習中です???

保育士がお手伝いをしようとすると

「自分でする!!」と言って時間を

かけながらもゆっくり自分で食べて

しまいます❤️

小さいクラスのお友達もスプーンが

上手になり喜んで食べています?

好き嫌いせずにたくさん食べて

大きくなろうねっ??

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る