とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.23

公園楽しいね

連休が終わり、にこにこ笑顔で

保育園にきてくれました✨✨

元気いっぱいの子どもたちです?

月曜日、火曜日は皆で歩いて公園に

行きました??

今日は私達がその様子を紹介していき

たいと思いますっ!!?

なんだか綺麗な音が聴こえてくる

‥‥どこだろう??

あっいた✨いた✨お姉ちゃんだったんだね✨

こちらはクライミングに挑戦している

お兄ちゃん達✨

すご〜〜い!!✨

こっちのお姉ちゃん達はこんな大きな山を

登ってる???????

私達も大きくなったら登れるように

なるかな????

元気なお兄ちゃん達は

滑り台をシューーン✨楽しそう✨

よしっ✨!私たちも滑るよ✨見てて✨

3.2.1!!!!

あ、あれ‥??

‥ちょっと怖いんだけど‥

先生?私達滑れないよ‥

‥まあ、いっか✨??

サービスショットで許してね??

あーー楽しかった??

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る