とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.8.7

夏祭り part.1

先週の土曜日に みんなが 楽しみにしていた 夏祭りが 行われました (^^) いつもと 違う雰囲気に 子ども達は ワクワクした表情でした ?✨ 朝の会を行い、皆で 盆踊り♪ パパやママも一緒に 輪になり踊り 子ども達はとても 喜んでいました?✨ その後 チケットをもらい 各コーナーへ?‍♀️ ((ヨーヨーコーナー)) ((くじ引きコーナー)) ((魚釣りコーナー))((まとあてコーナー)) たくさんの 楽しそうな声が飛び交い とっても賑やかな1日となりました? その後は みんなで お化け屋敷、、? その様子は また後日 ご紹介しますね?!

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る