とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.8.19

夏祭り

お盆明けの17日は楽しみにしていた

夏祭りでした?✨

今年度はコロナの影響で

保護者の方は不可参加となりましたが

子ども達と夏祭り?を一緒に

楽しめたのではないかと思います?

今年のテーマは"ジブリ"でした!!

子ども達が大好きなジブリがテーマだったので

とっても喜んで参加していました??

看板の字を書いたり色を塗ったりきりん組の

子ども達も手伝ってくれたおかげで、

スムーズに準備をする事ができました。

当日は浴衣や甚平で登園し、いつもと違う

特別感にワクワク…??

「みて〜かわいいでしょ❣️」と

嬉しそうに見せていましたよ✨

各クラスの作品ではうちわと提灯を

それぞれ頑張って作りました??????

これだけで夏を感じますよね☺️

今年は全国的に花火大会やお祭りが

無くて寂しかったですが、

NAKATSUとみよ保育園では

とっても素敵な夏祭りを開催する事ができ、

子ども達の思い出に残ったのではないかなぁ

と思います…???

そうだったらいいな。。?❣️❣️

戻る