とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.6.26

七夕飾りを作っています

やっと 梅雨入りし、お外は雨模様☔️ 戸外遊びが大好きな子ども達は 「雨降ってる〜?お外いけないね」と 残念そうにしていましたが 七夕の飾り作りが始まると やる気スイッチON?で 真剣に 製作に取り組んでいました✂️ 完成した飾りを見て 「早く飾りたいね」と ワクワクしている子ども達? 7月5日は 保育園で 七夕会がありますよ? お願い事を書いた みんなの短冊を 保育園の笹にも 飾りたいと思いますので 子ども達だけでなく 保護者の方も お願い事を書き 保育園の笹に 飾って ぐたさいねっ?✨

戻る