とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.12.11

12月のお誕生日会

今日は12月生まれのお友だちの 誕生日会を行いました? 1歳児クラスの女の子と 5歳児クラスの女の子2人がお誕生児?? 1歳児クラスの女の子は先生に抱っこされて、 5歳児クラスの女の子は堂々と前に立って インタビューに答えてくれましたよ?? 「おめでとう〜!!」とみんなに たくさんお祝いされて嬉しそうな2人? さあ次はお楽しみのコーナーの時間✨ 今回は先生がマジックを 披露してくれました?‍♀️ マジックが成功すると 「すごーい!」と目をまん丸くして びっくりしている子ども達❣️ 「先生魔法使いだったの?」と つぶやいている子もいました(笑) そしてお給食もお誕生日会メニュー?? 「トナカイさんだ〜!!」と 嬉しそうな子ども達? いつもよりもたくさん食べていましたよ⭐️ お誕生児の2人のお友だち?? たくさん食べて たくさん遊んで たくさん大きくなってね?

令和元年12月

福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園

富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください

http://www.tomiyo-school.jp/

戻る