とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.12.13

クリスマス発表会の練習♩

来週の土曜日はクリスマス発表会です? 子ども達は 初めての発表会のために 毎日練習に励んでいます?✨ みんなでうたったり おどったり? 劇練習をしたり 練習時からハプニング満載ですが それはそれで 普段の子ども達らしさが 出ていて可愛いのでOk❣️ 当日も、涙あり、笑いあり、ハプニングありの 発表会になると思いますが、、、 これまで一生懸命頑張ってきた子ども達の 姿を温かい目で見てもらえたらな? と思います(^^) クリスマス発表会当日が楽しみですね?

令和元年12月

福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園

富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください

http://www.tomiyo-school.jp/

戻る