とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.12.6

未満児クラスの様子

21日に行われるクリスマス会に向けて 子ども達は練習に励んでいます?✨ 歌を歌ったり 劇の練習をしたり… 練習ではとっても上手なので 本番で成果を発揮してくれると いいのですが?? 0・1歳児さんは手作り玩具での合奏で 使用するマラカス作りを行いました? 手先が器用になり 小さな穴に 上手に入れる事ができました⭐️ 2歳児さんは線の学習を行いました✏️ ものすごい集中力でしっかりと 最後まで頑張りました!! そして天気が良い日に みんなで パンジーのお花を植えましたよ? 早くお花が出てこないかな〜? と楽しみにしている子ども達です!

令和元年12月

福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園

富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください

http://www.tomiyo-school.jp/

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る