とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.4.1

2019年度最後の行事

3/31は2019年度最後の行事である 修了式を行いました?✨ 一年間、保育園でたくさんのことを 学んだ子どもたちに"頑張りました?"の 修了証書とご褒美メダル? 一年間の思い出アルバムを渡しましたよ? 卒園式の練習を見ていた子どもたちは 証書を受け取るのがとっても 上手でした?? 一年間頑張ったことや楽しかったこと 大きくなったらの夢などをたくさん 話してもらい、お友達や職員から大きな 拍手ももらいましたよっ?? 本当に一年間、よく頑張りましたね?? 最後にみんなで手を繋ぎ"みんなともだち" という歌を歌いました? 今日からはみんな、1つ上のクラスになり いつもと違う環境にドキドキワクワク? している様子です???? これからの1年でまた、たくさんのことを学び 心も体も大きく成長する子どもたちを 全力でサポートして行きたいと思います✨ 2020年度もどうぞ宜しくお願い致します?

戻る