とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.10.16

10月の誕生日会

今日は 10月生まれのお友達の お誕生日会が行われましたよ?✨ 4名のお誕生児が前に出て みんなに 祝ってもらいましたよ?? 一人ずつ 自己紹介をしたり お友達からの質問に答えたり、、 前に出て少し緊張していましたが 上手に言うことができました✊✨ その後は絵本を見て お楽しみコーナー? みんなの大好きな絵本? 「おばけのてんぷら」をモチーフにした お話しをしてもらいました? 実際に玉子を割ってみたり? 粉を入れたり 楽しみながら 貴重な体験ができ 子どもたちも とっても喜んでいました⭐️ そしてお誕生日給食は ハロウィン仕様?で とっても可愛く盛り付けられており これまた 子どもたちは 大喜びで モリモリ食べました?? たくさん遊んで たくさん食べて たくさん寝て、、 どんどん 大きくな〜れ!!?

令和元年12月 福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園 富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください http://www.tomiyo-school.jp/

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る