とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.12.4

歯科検診

12/3に歯科検診を行いました? 知らない先生が入ってきて ソワソワし始めた子ども達…? 未満児クラスは始まる前から 涙の嵐( ; ; ) 意地でも口をあけるもんか〜!!と 食いしばっていましたが、、笑 最後まで頑張って診てもらう事が できました?✨ 「ぜ〜んぜん怖くないし?」と 以上児クラスは大きな口を開けて あっという間に検診終了? みんなよく頑張りました⭐️ 「ここの園は虫歯の子が非常に少なく 良いですね〜?」とお褒めの言葉も いただきました? これからも食べた後にはしっかり 歯磨きをし、ムシバイキン?を やっつけようね!!?✨

令和元年12月

福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園

富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください

http://www.tomiyo-school.jp/

戻る