とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.21

楽しいクリスマス会✨

今日は、園内で少し早いクリスマス会を催しました。今日に向け、クリスマスにまつわる製作を行い、今か今かと会当日を楽しみにしていた子ども達。 会の中で、子ども達はサンタ帽子を被ってチビサンタに変身✨ 会の中では、歌をうたったり、ゲームに挑戦したりしながら皆で楽しい時間を共有しましたよ。 会の途中からは、サンタクロースも登場✨ 子ども達にプレゼントを持ってきてくれたのですが、風邪をひいてしまったのかお喋りは控えめな様子・・・その分、子ども達一人一人にとびっきりな笑顔でプレゼントを手渡してくれました。 サンタさんは他の子ども達にもプレゼントを配らないといけないとの事で長い時間滞在できませんでしたが、最後は皆で集合写真をパシャリ。 又、新しい思い出が増えたのではないでしょうか?

戻る