とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.3.25

卒園おめでとう

新型コロナウイルスの感染拡大予防として 今年度の卒園式は卒園児2名のみの参加と なりました? なので、その前に全園児でミニ卒園式を 行いましたよ*\(^o^)/* 歌を歌ったり、お別れの言葉や お祝いの言葉を伝えたり、、 だんだんと寂しくなってきて 泣いちゃう卒園児さん?? 在園児さんからプレゼントを たくさんもらいました? 可愛い手作りプレゼントをたくさん貰い 卒園児さんも大喜び? 最後にみんなで記念撮影? 卒園式当日は卒園児だけだったので お別れの実感があまり湧かなかったかな? 終始ニコニコ笑顔の卒園児さん?✨ 卒園証書もしっかりと受け取り 将来の夢では、なんと!2人ともが 「とみよ保育園の先生になります!」 と語ってくれました✊✨ 楽しみにしているよ〜?!! 卒園おめでとう! またいつでも とみよ保育園に 遊びにきてくださいね♡

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る