とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.1.10

凧揚げ

今週は、お正月遊びを 楽しんだ子ども達?? 今日は天気が良く、みんなで凧を作り 凧揚げを楽しみました? まずは自分たちの好きな絵を描いて〜? 完成した凧を持ち、わくわくしながら 園庭へ?✨ 上手に風に乗せ、凧揚げを楽しむ子ども達? 未満児さんはちょっと難しかった ようですが、お兄ちゃんやお姉ちゃんと 同じように凧を持ち、走り回るのが 楽しかったようで ニコニコでした? 今週も1週間よく頑張りました⭐️ また来週も楽しいことたくさんしようね?

令和元年12月

福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園

富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください

http://www.tomiyo-school.jp/

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る