とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.16

今年の十五夜は10月1日です

今日はお月見メニューでした??

子ども達が大好きなカレーライス?

"うさぎや〜?!!"

"このたまごはおつきさま??"と、

目でも楽しめて大喜びの子ども達でした??

.

NAKATSU園では9月29日に

ゲームセンターごっこが開かれます?

りす組の子ども達も興味津々ですね?

きりん組ではコイン作りをしました✂️

切っては貼る。を何度も繰り返し、

最後まで丁寧に取り組む姿勢が見られました??

.

いらっしゃいませー??‍♀️?

先日、りす組ではお店屋さんごっこをしました☺️

"これくださーい?" "どーぞ??"

と、大きな声が響いていましたよ✨

言葉の数が増えてきて、

ごっこ遊びが上手になってきました?

買った食べ物はカゴに入れて…????

美味しそうだなぁ????

どこで食べたのかな…☺️⁇

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る