とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.10.2

久しぶりのお散歩

少しずつ 涼しい風が吹き 秋を感じられるように なってきましたね? たくさん戸外活動を行い、体を動かして 遊びたいと思います? 先日、きりん組さんが 久しぶりに お散歩に行きました?‍♂️ 虫を捕まえたり、遊具で遊んだり 戸外活動を思い切り楽しみました?✨ 帰る前に「かけっこしよ〜!!」と子ども達は やる気満々!そして先生もやる気満々!(笑) 「よ〜いどん!」の掛け声とともに 勢い良く走り出したのは子ども達だけ、、 先生は… 転けて泥まみれ(笑) すぐに立ち上がり 全力で走り出す先生を見て 子ども達は きっと諦めない気持ちの 大切さを知ったことでしょう…?? また 公園でたくさん遊ぼうね☺️ 令和元年12 福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園 富世学舎(とみよがくしゃ)開園 詳しくは下記URLをご覧ください http://www.tomiyo-school.jp/

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る