とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.3.6

にこにこいっぱい

先日みんなで下池永公園に 行ってきました?‍♀️ 子ども達はお散歩が大好きなので 行きから笑顔が溢れてます?✨ 公園は子ども達の楽しそうな声と にこにこ笑顔でいっぱいに? 子ども達も広い公園の大きな遊具で 思い切り遊ぶ事ができたようです? そして今日は、園庭にてんとう虫?が 遊びに来ました!! 「うわぁ!てんとう虫だ♡」と子ども達は 大喜びで、優しく触れてみたり観察したり… するとてんとう虫?もお腹が空いたのか 子どもが着ていたお弁当柄の服に ピタっととまりおにぎりや卵焼きの上を 動き回っていました(^^) 美味しかったかな???(笑) そしてそして、今日は保育園にミッキーが? 0歳児クラスの双子ちゃんがミッキーに なって登園してくれ、注目の的に?✨ みんなが「ミッキーやん!」「かわいい!」と メロメロでした? 今週もよく頑張りましたね?✨ 来週も元気いっぱいに登園してくれる事を 楽しみにしています⭐️

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る