とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.7.24

   ☔️今日も雨☔️

「?あめ ふってる」

「つめた〜‼︎‼︎?」

「あめ どこからくるん???」

「長ぐつやけ はいろ〜?✨」

「えーっ?」  ま・ さ・ か   ?

こんな日も良いかなと 雨を楽しむことにした先生? 傘に当たる雨の音 肌に触れる   雨の感触 皆んな楽しんでくれたかな?☔️

こちらは 1歳児クラスの室内遊び

    のびーる小麦粘土?

いつの間にか ちぎって丸めて お箸まで

上手になってます?

      次は 平均台?

?曲に合わせて バランスをとりながら???‍♀️

?歩こう〜あるこ〜            わたしは〜元気〜歩くの〜大好き??

お部屋でも 身体を動かしますよー?

こちらは 2歳児どうやら 段ボールハウスを

制作中の様ですが?

お兄さんの手伝いに来ました○○ちゃん

おっと‼︎‼︎そこは 柱ではありませんよ?

それに(シャツとパンツで 失礼します    段ボールハウスに夢中で 汗びっしょりに   なったもので、、、?‍♀️)

雨の日も 楽しみながら 過ごして来ましたが

もう直ぐ 梅雨明けの様ですよ⛅️?

ほら? セミの声が聞こえてきました☀️

戻る