とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.7.29

夏がやってくるっ♪☀️

梅雨明けまでもう少し、、♪

お楽しみがたくさんつまった夏の到来を

ワクワクしながら待っている

子ども達です?☀️?

今、夏祭りに向け提灯作りをしています✨

きりん組さんはビー玉に絵の具を付けて

転がし、模様を描きました?✨

続いてはうさぎ組??

筆を持ち好きな様に模様を描き始めました

「次はどの色にしよっかな〜?」と

大好きな絵の具?をみて大はしゃぎでした?

続いてはりす、ひよこ組さん?

おや、何か切っていますね???

この野菜を使って野菜スタンプをしました✨

オクラやピーマンの柄が可愛いですね??

いろいろな野菜に触れながら楽しく

提灯作りができたようです?❤️

カキ氷やチョコバナナ、たこ焼きを作って

早めの夏祭り気分を味わいながら

ごっこ遊びも楽しんでいますよ??✨✨

「おいしいね〜??」

夏祭りへの期待が高まる子ども達でした?

楽しみだね♪??✨

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る