とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.5.27

今週もニコニコ笑顔がたくさん☺️🌈✨

こんにちは😃

とみよ保育園HAKATAです🌈

保育園では、今週も子ども達の可愛い笑い声がたくさん聞こえて

きましたよ🎶

 

可愛いお顔をカメラに向けてくれました💕

 

ダンボールを列車やお家に見立てて楽しんでいます🚃🏠✨

 

お次は文字数字遊びです🧩

4色の積み木をシートと同じ色の所に集めるゲームや指先遊びをして楽しみました⭐️

制作遊びの様子です🖍🌈

来月の父の日に向けて持ち帰り制作を作っています♪

ラップの芯に絵の具をつけてスタンピングを楽しんでいます☺️

「パパにありがとうするの〜!」とお友だちとお話ししながら

心を込めて作っていました🤍

 

今週の最後は内科検診がありました🏥

お医者さんに「もしもし」してもらおうね〜と普段から先生とごっこ遊びを楽しんだりしている子ども達✨

去年泣いていたお友だちも今年はかっこよくお腹を見せていました☺️💕

来週もいっぱい遊んで楽しく過ごそうね❤️

戻る