とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.5.20

楽しいお誕生日会🎂🎊

 

こんにちは!

とみよ保育園HAKATAです☺︎

 

今週もみんなで元気いっぱい遊びました🍀

 

ニコニコ笑顔がとっても可愛いお友達😆✨

可愛いポーズをしたり、好きな手遊びを歌うと嬉しそうに笑ってくれています♪

 

 

お友達との関わりも増えてきています🌷

 

年下児さんのお友達の事が気になり、つんつん!なでなで!👋🏻するお友だちも☺️💕

自由遊びでは、おもちゃを「貸して〜」「いいよ〜」とやりとりする姿も見られるようになってきました😊

 

 

楽器遊びでは、太鼓やタンバリンなど様々な楽器に触れ、楽しく遊びました♬

 

そしてお楽しみのお誕生日会!

 

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎉

ハッピーバースデーも歌ってみんなでお祝いです!

 

先生の出し物の「はらぺこあおむし」のパネルシアターも喜んでくれました☀️

 

 

お誕生日会メニューです🌟

美味しい給食、いただきます〜!🍚

 

 

 

 

 

今週も、笑顔溢れる楽しい1週間でした!

また来週も元気に遊びましょうね🌈✨

 

 

 

 

戻る