とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

  • お知らせ

    2024.4.13

    ブロック遊び🌷

    こんにちは! 段々と暖かくなり、春の訪れを感じますね🍀   2024年度スタートから2週間が経ち、子どもたちも新しい環境に慣れ笑顔もたくさん見られるようになりました⭐ &

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.4.6

    新学期が始まりました🌸

        新学期が始まりました!   先日は、対面式へのご参加ありがとうございました! みんなに会えるのを楽しみにしていました🌸   まずは職

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.3.30

    🌸修了式🌸

    こんにちは! 今週はみんなと過ごす最後の1週間となりました。 そして、今日、修了式を迎えました🌸 今日のブログは修了式の様子をお伝えします☺︎     まずは、

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.3.2

    うれしいひなまつり🎎♥

      こんにちは! 昨日は保育園でひなまつり🎎をしました✨           まずはパネルシアターで 「どうして雛人形を

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.2.24

    廃材遊び🗞

    こんにちは☺︎ 雨続きの1週間でしたが、天候が良いと温かい陽の光もあって 春の訪れを感じますね🍀 季節の変わり目でもありますので、お身体に気をつけてお過ごしください☺︎ 今週は廃材

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2024.2.3

    節分👹

    こんにちは☀️ 2月に入りましたね☺︎ まだまだ寒い日は続きますが、体を沢山動かして元気いっぱいに過ごしたいと思います! 今日、2月3日は節分の日ですね♪ ご家庭でどのように過ごさ

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2023.12.9

    ツリーの飾り付けをしました🎄🤍

    12月に入り、早くも1週間が経ちましたね☺︎ 寒い日々が続いていますが、保育園の子どもたちは元気に過ごしていますよ🌟   今週は、「運動遊び」・「戸外遊び」・「クリスマス

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2023.11.25

    今週の様子🍂

    こんにちは🍂 朝晩の冷え込みに吐く息も白くなり、温かい食べ物が恋しい季節になりました。 今週も、子どもたちは寒さに負けず元気に過ごしていますよ☺︎ 今日のブログでは、戸外遊び・制作

    続きを見る ▶︎

  • お知らせ

    2023.11.18

    栽培体験🌷

    こんにちは🍁 気温がぐっと下がり、上着が手放せない季節になりましたね。 保育園では、寒さに負けず元気に毎日過ごしています♪ 今週は栽培体験に避難訓練と盛り沢山な1週間でした✨ まず

    続きを見る ▶︎

  • イベント

    2023.10.21

    ミニ運動会をしました✨

    こんにちは☀ お散歩に行くと金木犀の匂いがしてきて、秋の訪れを感じます🍁 また朝晩の気温差で体調を崩しやすい時期ですね。 皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい😊   今週

    続きを見る ▶︎

戻る