とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

  • 園の生活

    2023.10.14

    涼しくなりましたね🍂

    こんにちは☺ 朝晩冷え込む季節になり、日中も過ごしやすくなりましたね🍁 今週も元気いっぱいに楽しく過ごしました☆ まずは芋掘り🍠 新聞紙を土に見立てて掘って芋を見つけました☆ &n

    続きを見る ▶︎

  • 園の生活

    2022.8.27

    🍉避難訓練、プール遊び🍉

    こんにちは⭐️ とみよ保育園HAKATAです🍀 今週は避難訓練、プール遊びの様子をお届けします😊     まずは避難訓練から🚨 今回の避難訓練は地震、不審者の訓

    続きを見る ▶︎

  • 水遊び

    2022.7.30

    水遊び🧼🔫

    こんにちは!🌈 今週は水遊びの様子をお届けしたいと思います☺️✨ 毎週、水遊びは保育室内で水に因んだ遊びを行っています🔫   まずはお風呂ごっこ🛁 「もりのおふろ」の絵本

    続きを見る ▶︎

  • プール開き

    プール

    2020.7.3

    プール開き

    こんにちは? 早くも7月に入りましたが、まだまだ鬱陶しい雨が続いています。。皆様はいかがお過ごしでしょうか❓ 今日、とみよ保育園では子どもたちが待ちに待ったプール開きでした?? 今

    続きを見る ▶︎

戻る