とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.3.23

今年度もあと少し🌸

 

 

 

こんにちは!

今週の様子をお届けします!

 

 

まずは戸外遊び!

 

ボールを投げたり、鬼ごっこをしたりして

楽しく遊んでいます🌟

 

 

 

 

不思議な葉っぱや木の枝を見つけて

興味津々な子どもたち!

 

 

 

 

葉っぱや木の枝を集めて、キャンプごっこ!

バーベキューをしているそうです💕

 

 

 

 

来週もお外で遊ぼうね☀️

 

 

 

お次はおやつの様子です!

 

この日はコーンとツナのトースト🍞

自園調理で園児一人ひとりの成長に合 わせた給食やおやつを作っています!

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカになったお皿を見せてくれました!✨

おかわりもしました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は新聞紙遊びです!

ビリビリ破ったり、丸めたりして遊んでいます✨

 

 

 

 

 

 

 

色んなものに変身してみました✨

 

 

 

 

 

ドーナツも美味しいね🍩

 

今週もみんなの楽しそうな笑顔が沢山見られました💕

 

卒園、進級まであと少し。

みんなで素敵な思い出を作っていきたいです🌸

 

 

 

戻る