とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.9.24

ミニ運動会🏅

こんにちは!

だんだん涼しくなり、秋を感じますね🍂

今週は、9月22日に開催したミニ運動会の様子をお届けしたいと思います⭐️

 

赤組と黄組に分かれて、スタートです🌈

まずはかけっこ🏃‍♂️💨

「はーい!」と元気いっぱいの返事をして、準備満タンです✊🏻

そして、「よーい、どん!」の合図でスタート🏃‍♂️

ほしぐみさんは、手押し車を押しましたよ🎶

 

次はほしぐみさんの障がい物リレー!

ぬいぐるみを持って、ゴールを目指しました☺️👏🏻

 

そして、にじぐみさんとつきぐみさんの玉入れ!

たくさんボールを拾って、カゴの中に入れてくれました😆

 

 

最後にみんなでダンス🕺🎶

「チャオチャオチャオ」に合わせて踊りましたよ✨

 

 

帰りの会では、頑張ったみんなに金メダルのプレゼントがありました🏅✨

メダルを貰って、とっても嬉しそうです🥰

 

暑い中とっても頑張りました🌟

みんなのキラキラとした笑顔を沢山見ることができました☺️🤍

 

 

戻る