とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.10.1

ワクワク芋掘り🍠🌿

こんにちは😃

今日から10月の始まりですね。🍁

10月と言えば食欲の秋、食欲の秋と言えば、そう!お芋!🍠

10月1日はとみよ保育園の芋掘りでした⭐️

ご家族でのご参加ありがとうございました!

今年初めての親子行事で、パパやママと一緒にいる子ども達の様子を近くで見ることができてとっても可愛いかったです❤️

お芋に興味深々で一生懸命に掘る姿が見られました☺️

土を触って楽しんでいるお友達もいましたね✨

大きなお芋がたくさん取れましたね〜🍠✨

お芋を抱えてニコニコのお友達もいました☺️

取れたお芋を見せてくれました〜💕

「お家で美味しく食べようね〜」とママとお話ししている声が

聞こえてきました🌟

たくさん取れたお芋をどうやって食べたのか、みんなに聞くのが楽しみです☺️

暑い中、ご家族でご参加いただきありがとうございました!

戻る