とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.28

本年もお世話になりました

こんにちは? あっという間の年末ですね❗❗ 28日 今日で保育納めとなりました?? 本年もお世話になりました。 来年も子ども達の健康を考えた 食事作りを行ってまいりますので 宜しくお願い致します。 28日(金) *鶏肉の炒り豆腐 かぶと生姜のスープ ごはん いんげんのソテー 今年もたくさん食べて身体も心も 大きく成長した子ども達です?? 今年を振り返ると.... 三色食品群で食べ物は身体が 強くなることをみんなで勉強しましたね? 人参入ってるよ〜と教えてくれました? 秋のたべもの? 冬のたべもの??⛄ 季節で食べ物が違うこと 栄養満点なことも知りました✨ 栄養を考えたたくさんの新メニューを 毎日おかわりして食べてくれました!!?? 毎月のお誕生日会は ハロウィンにお月見?、 アンパンマンプレートに 先日はクリスマスバイキング?? 食事で行事を楽しみましたね?? 来年も今年以上に喜んでもらえる 献立を作ってまいります。 来年も宜しくお願い致します。

戻る