とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.28

もういーくつねるとー♩

今日はとっても寒い日になりましたね❄️ 保育園の近くでは雪もチラチラ降っていたようです☃️!   さて、今日は今年最後の登園日でした⭐️ 子どもたちの可愛い笑顔に毎日癒され、とても楽しくしあわせな1年でした♬ 保護者の皆様には沢山のご協力・ご理解を頂き、本当にありがとうございました? また来年もよろしくお願い致します! 最後に、子どもたちの可愛い写真で今年のブログを終わりたいと思います❤️

寒い日が続くということなので、体調など崩すことなく、楽しいお休みになることを祈っています♬

皆さま、よいお年をお迎えください✨

戻る