とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.2.28

今週もよく頑張りました

先週はノロウィルスやアデノウィルスが 園内で流行り、欠席児がたくさん いましたが今週は回復した子ども達が 少しずつ回復し登園してくれました??✨ また、新型コロナウィルスも流行していますね。 手洗いうがい・咳エチケット、、、 小さな事から気をつけて行い感染予防に 努めたいと思います??‍♀️ 今週も子ども達は保育園で様々な活動を 行いました? お散歩に製作、園庭でサッカー 絵本の読み聞かせ、卒園式の練習、、、 もう2月も終わりに近づき あっという間に今年度最後の月 3月になります!! この19名で過ごす最後の1ヶ月?? 沢山の楽しい思い出を作ろうね?

戻る