とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.12.27

クリスマス発表会2

先日行われた クリスマス発表会の 様子をUPします?✨ てぶくろ https://youtu.be/MfLj4rvXHgg できるかな https://youtu.be/7O1cf5DvKno 小さな世界 https://youtu.be/18MF73bwdhU ウィークエンダー https://youtu.be/yKAqEYqgxus 子ども達は毎日練習を頑張りました❣️? 達成感や満足感を得た子ども達の表情は キラキラしていましたね?⭐️ そして職員も、衣装や小道具作りなど 頑張りました!? (かぶっている帽子も全て、職員が編みました?) すごいですね〜?✨ そして、職員がもう一つ恥を捨てて 頑張った、最後の劇? 需要があるかは分かりませんが(笑) 載せておきますね? 大きなプレゼント https://youtu.be/2mQrHme7wzg 全ては紹介しきれませんでしたが どのプログラムも最高に輝いていた 子ども達?? これからの子ども達の成長も楽しみです? そして、最後になりますが、 今日で2019年最後の保育、、? 一年間、様々な活動にご協力を 賜りましたことを、この場をお借りして 改めましてお礼申し上げます。 新年、6日からの保育始まりとなります。 また元気な姿でみなさんに会えるのを 楽しみにしています? よいお正月をお迎えください? とみよ保育園NAKATSU 職員一同

戻る