とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.12.27

クリスマス会2021

?Merry Christmas?

土曜日にクリスマス会を行いました?

全クラスでした合唱、合奏から始まり

0歳児さんの発表?

手作りマラカスを振ったり✨

自分の名前を呼ばれるとお返事も

できます?❤️!!

続いては1歳児さん✨

いろいろな乗り物に大変身✨

はたらくくるまの曲に合わせて

踊りを踊りました?

「やさいさん」の劇も頑張りましたよ?

続いては2.3歳児さん✨

可愛い、かっこいい制服姿に変身?

ワンナイトカーニバルの曲に合わせて

踊りました?

キレキレのダンスで

会場も盛り上がり✨✨

しっかり最後も決めポーズ✌️❤️

劇では「3匹のこぶた」をしました?

上手にオオカミ役ブタ役を演じるこ

ことができました?????

最後は皆んな仲良く暮らしましたとさ✨

めでたしめでたし??

そしてアンコールのワンナイトカーニバル❤️

1.2.3歳児さん皆で楽しく

踊る事ができました??

最後は普段の練習風景をお母さん

お父さん達に見てもらいたいと思い、

動画にしスクリーンで見ました?

ノリノリで練習をしていた子ども達も

当日はたくさんの人達に緊張してしまう

場面もありましたが楽しく

終える事ができました?

ありがとうございました✨

戻る