とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.8.21

8月お誕生日会メニュー

こんにちは?

毎日とっても暑い日が続きますね☀

熱中症にはじゅうぶん気を付けて、

まだまだ続く暑さを頑張って乗り越えていきましょう!!

お盆休み明けのお友達も元気に登園してくれて嬉しく思います☺️

.

さて、今週は楽しみなお誕生日会★

今月は夏らしいメニューになっております?

✳とうもろこしご飯

✳ひまわりハンバーグ

✳オクラのおかか和え

✳えのきのすまし汁

✳スイカ?

.

ひまわりは炒り卵、ハンバーグ、ねぎ、きゅうりで作りました♡

.

こちら子ども達の様子です♡

つき組のお兄さん、お姉さん?♡

これなに〜?と聞くとひまわりだよー!!

と気づいてくれました♡?

.

にじ組さん?

可愛いね〜可愛くね〜と

子ども同士で話している姿がなんとも可愛らしかったです♡

ほし組さん?

上手にスプーンを口に運んで、目が合うとニッコリ笑ってくれる笑顔が可愛くてたまりません♡

お誕生日おめでとう♡

これからもすくすく成長してください?♡

戻る