とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.8.22

プール納め


こんにちは??

お天気の日が続いていますが、皆さん熱中症に気をつけてお過ごし下さい。

子どもたちは昨日、最後のプールでした?

最初は水が怖くて泣いていた子どもたちも、回数を重ねるごとに水に触れることに慣れ、小さいプールから大きいプールに入れるようになったりと沢山の成長が見られました??

頭に水をかけるのが苦手で、シャワーの前に『頭にはかけないでね。』と心配していた子も、最終日にはお水が頭にかかっても、ケラケラと笑ってしまうくらいでした??

みんな本当に楽しそうで、いい表情をしてくれます☺️?


残りの夏も暑さを吹き飛ばして、元気に楽しんで行こうね???

戻る