とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.8.19

こんにちは?

お盆のお休みの間はどのように過ごされましたか?

みんな久しぶりの保育園でしたが、いつも通りお友達と仲良く遊ぶ姿が見られて嬉しく思います?

今日は、8月生まれのお友達のお誕生日会を行いました?㊗️

主役で少し緊張気味でしたが、誕生カードを貰うと笑顔になっていました??

インタビューでは、お友達が主役に質問しています??✨

「好きな食べ物なんですか?」
「冷凍みかん好きですか?」
「アンパンマン好きですか?」

つきぐみさんは自分で質問を上手に考えていました?

先生からの出し物は、たまごから何が出てくるかな?と楽しいシアターです?

鳴き声が聞こえるとすぐさま答えるお友達です!

何かな?何かな?と顔を覗かせて真剣に見ているお友達も居ました?❣️

最後はみんなで"ハイチーズ"✌️

これからもすくすく大きくなってね❤️

戻る